住宅現場レポート

小倉南区T様邸 ビルトインガレージのあるお家 春の兆し

2022/02/21(月)

梅が芽吹いています

まだまだ寒い日が続いていますが、現場では春の兆しを告げるかのように梅が咲き始めました。私の叔母が住んでいる熱海では日本で最も早咲きの熱海桜が満開を迎えたようです。三寒四温で徐々に春に向かっていくにつれて、梅や桜が美しく咲いていくのが楽しみですね。こうやって四季の変化を楽しめる日本という国の気候がとても好きです。

家のすぐ近くに立派な梅の木が生えているT様邸、素敵ですね!

 

ビルトインガレージにはシャッターがつきました。2つあるうち、1つは電動式です。

ブラックのシャッターでカッコ良いですね!

 

家の中は壁が施行されました。無垢材たっぷりで家の中はとても良い香りです!

玄関横にはニッチがあり、小物を置いたり便利に使えます。

ウォークインクローゼットは扉なしでスッキリ、出入りも楽に♪視線は遮られているので、中の物は見えない構造となっています。見た目と使いやすさが両立しているのって良いですよね!

 

 

こちらはトイレが設置される空間です。

 

ユニットバスが設置されました!シャッターと一緒でブラックの壁、シックでかっこいいです!シャワースライドバーで使い勝手も良さそうです。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加