住宅現場レポート

工務店レポート


ブランコハンモックチェアで楽しい福岡県宗像市の木の家 
vol.2
大屋根の2階建て注文住宅

2020/06/10(水)

二階のホールには、ブランコハンモック‼

6/10 皆さん、おはようございます。『木で幸せの家』を造る一級建築士で大工棟梁 木の家建築デザイナー鶴田です(^^)

宗像市の木の家注文住宅、完成です(^^)

お子様達は、二階で大はしゃぎでしたよ‼

自然素材の無垢板に囲まれ、楽しい家になりました。

そして、みんなで記念写真でした(^^)

円盤型ブランコハンモック

思い出します‼

施主様との出会いは、5年前でありました。

お兄ちゃんは、まだ、小さかったですね。

今は、2人になって楽しそうに一緒に遊んでおります‼ 良かったです。

宗像市のHさん、ありがとうございます(^^)

木の香りがいっぱいの『木で幸せの家』で、家族みんなで仲良く元気に暮してくださいませ\(^o^)/

ヒロシ棟梁、施主様、大黒柱

リビングルームには、お父さんの様な大きな大きな大黒柱‼

大黒柱と共に家族の歴史を刻んで欲しいです。

リビングルーム

現場に可愛らしいニッチ

玄関は、杉板を横貼りした腰壁で上部がシックイです

玄関ホールの照明器具

可愛らしい照明器具であります(^^)

こちらで購入されました https://www.creema.jp

チームグリーンウッドの皆で、補修作業や自然素材の蜜蝋ワックスをかけました。

動画はこちらです。

トイレと洗面化粧台が隣同士です(^-^)

5/28 皆さん、こんにちは、『木で幸せの家』を造る一級建築士で大工棟梁 木の家建築デザイナー鶴田です(^^)

宗像市の新築現場です。階段手摺とカーテンレールを取付に行きました。

完成まで あともう少しですよ‼

トイレの横で、階段を下りてすぐのホールに洗面化粧台を配置しています。

便利が良いですね‼

広々とした脱衣室に造作でカウンター取付です‼

今回のお家は、シート貼りです。クッションフロアですよ‼

茶色い木目柄で、雰囲気もピッタリです(^^)

広々したファミリークローゼット

沢山 服を収納できますね\(^o^)/


大工100%工務店 GreenWood

🌳完全予約制🏠完成したお家の個別のご案内 宗像市 6/13㈯14㈰

TOTOシステムキッチン ミッテ h90センチタイプ

5/11皆さんこんばんは、木で幸せの家を造る設計担当の鶴田です(^O^)

今日は 暑かったですね(o_o)夏が来そうです‼︎

宗像市の新築現場では、TOTOシステムキッチンの取付でしたよ

キッチンの高さはですね。80センチ 85センチ90センチと3タイプあります。

施主様のニーズや使い勝手に合わせ TOTOショールームにてアドバザーにアドバイスしていただきます‼︎

大工工事も終盤戦であります。

あともう少しで完成です。宗像市のHさん よろしくです\(^o^)/

木の香りがいっぱい 『木で幸せの家』

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加