住宅現場レポート

工務店レポート


福岡県宗像市の木の香りがいっぱい 
vol.2
大屋根の2階建て注文住宅

2020/05/28(木)

トイレと洗面化粧台が隣同士です(^-^)

5/28 皆さん、こんにちは、『木で幸せの家』を造る一級建築士で大工棟梁 木の家建築デザイナー鶴田です(^^)

宗像市の新築現場です。階段手摺とカーテンレールを取付に行きました。

完成まで あともう少しですよ‼

トイレの横で、階段を下りてすぐのホールに洗面化粧台を配置しています。

便利が良いですね‼

広々とした脱衣室に造作でカウンター取付です‼

今回のお家は、シート貼りです。クッションフロアですよ‼

茶色い木目柄で、雰囲気もピッタリです(^^)

広々したファミリークローゼット

沢山 服を収納できますね\(^o^)/


大工100%工務店 GreenWood

🌳完全予約制🏠完成したお家の個別のご案内 宗像市 6/13㈯14㈰

TOTOシステムキッチン ミッテ h90センチタイプ

5/11皆さんこんばんは、木で幸せの家を造る設計担当の鶴田です(^O^)

今日は 暑かったですね(o_o)夏が来そうです‼︎

宗像市の新築現場では、TOTOシステムキッチンの取付でしたよ

キッチンの高さはですね。80センチ 85センチ90センチと3タイプあります。

施主様のニーズや使い勝手に合わせ TOTOショールームにてアドバザーにアドバイスしていただきます‼︎

大工工事も終盤戦であります。

あともう少しで完成です。宗像市のHさん よろしくです\(^o^)/

木の香りがいっぱい 『木で幸せの家』

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。(^^)
友だち追加