住宅現場レポート

工務店レポート 福岡県京都郡みやこ町の木の家注文住宅
vol.2

2020/09/13(日)

外構工事中のみやこ町平屋の注文住宅

9/13皆さん、こんにちは、『木で幸せの家』を造る一級建築士で大工棟梁 木の家建築デザイナー鶴田です(^^)

ついに、熱い夏が終わり、秋がきましたね。

朝は、もう寒いので、布団を出しましたよ。

もう少しでお引渡しのみやこ町新築現場です‼

少しずつ、外構工事が進んでいます

目隠しフェンス‼

木目調のフェンスでと植栽で、まとまりましたね(^-^)

砕石敷きで、駐車スペースもバッチリですよ\(^o^)/

みやこ町のYさん、よろしくです(^^♪ ナイス‼

八幡東区のSさん、遠賀郡のTさん、見学会ご来場ありがとうございます。

若松区のOさん、小倉南区のUさんモデルルーム来店ご相談ありがとうございます。(^^)

自然素材で健康住宅 一級建築士事務所&大工100%工務店 GreenWood

 

自然素材の平屋の家 完成です‼

9/2皆さん、こんにちは、『木で幸せの家』を造る一級建築士で大工棟梁 木の家建築デザイナー鶴田です(^^)

京都郡みやこ町勝山の平屋の家が完成しました‼

チームグリーンウッドの皆で 補修作業と自然素材の蜜蝋ワックスを掛け仕上げました。

住宅センターの完了検査も、無事に終わりました(^^)良かったです

トイレの造作手洗いカウンター

トイレの手洗い鉢と水栓は、特殊なデザインです‼

スゴイでしょ ‼ 葉っぱの形をした鉢です‼

そして、水栓は、レバーハンドル 混合水栓なので、お湯もでますよ\(^o^)/

トイレに行くのが、楽しみになりそうです‼

グリーンウッドの皆で記念写真でした(^^)

みやこ町勝山のYさん ありがとうございます。

完成しました。

自然素材の注文住宅 木の家工房グリ―ンウッド一級建築士事務所&工務店 GreenWood

勾配天井のリビングルームがある平屋の家

8/28 皆さん、おはようございます!『木で幸せの家』を造る一級建築士で大工棟梁 木の家建築デザイナー鶴田です(^^)

みやこ町勝山の平屋の注文住宅は、仕上げ工事です‼

自然素材の蜜蝋ワックスを塗って、畳を敷いて、完成します。

勾配天井には、プロペラファン照明が付きましたよ(^^)ナイスです‼

9/5・6は、予約制完成見学会です。お待ちしております。

自然素材で健康住宅 一級建築士事務所&大工100%工務店GreenWood

みやこ町の平屋の注文住宅 完成見学会 9/5・6

福岡県京都郡みやこ町の現場

8/10 皆さん、おはようございます!『木で幸せの家』を造る一級建築士で大工棟梁 木の家建築デザイナー鶴田です(^^)

みやこ町の新築現場です。大工工事が終わりいよいよ仕上げです。

みやこ町のYさん、打ち合わせありがとうございます。(^^)

シックイ塗りの左官さんと監督の柴田‼

家の中は、シックイ塗りたてで、落ち着くいい香りがしていました。

記念写真でした(^^)ありがとうございます。

 

屋外の給排水工事

外回りは、水道屋さんが、配管工事をしていました。

個別完成見学会を9月の上旬に予定しております。木の香りが一杯ですよ\(^o^)/是非、お越しくださいませ。詳しくは、後日アップ致します。

自然素材で健康住宅 一級建築士事務所&大工100%工務店

GreenWood『木で幸せの家』

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加