住宅現場レポート

工務店施工ブログ 北九州市小倉南区企救丘ビルドインガレージの木の家

2023/08/29(火)

カーポート‼️

皆さんこんにちは『木で幸せの家』を造る一級建築士で大工棟梁の鶴田です(^◇^)

8・29 今日は焼肉の日です!晩御飯に出てくのでしょうか?

守恒の土地を見にいきその後、企救丘のガレージの家に寄りました

引越しです 木に囲まれて生活のスタートですね(^◇^)

ありがとうございます

蓄電池つきました‼️

天気がいいので、発電した電気を貯めますよ

夜に使いましょう

パワーコンディショナ

太陽光パネルのみの発電ですと通常は5kwで一つなのですが

今回は蓄電を取り付けましたのでそれ用で更に2つつきました

外の立水栓

このように外構屋さんでレンガを縁取って

洗い場ができました ナイスです‼️

外構工事が完了しました!

小倉南区のインナーガレージのある木の家です。

外構も終了し、いよいよ木の家での暮らしが見えてきました!
たくさん知り合いを呼んでBBQもいいですね〜!

 

 

棟梁の梅さんと大工ショウマ‼︎

4・7   皆さん こんにちは 設計の鶴田です(^o^)

小倉南区の現場は現在大工工事中です

設計士のとして現場を確認しに行ってきました。順調に進んでおります。

Nさん、よろしくです(^-^)

toto システムバス

既にバスがついていました‼︎
広めのお風呂になります。引き戸が特殊でバリアフリータイプですね。

ガレージ 駐車場です

ガレージの内装が出来ました。
車庫として使用する場合、ガレージの内装は不燃材仕上げが必須です。

ナイスです(^-^)

インナーガレージのある木の家!

皆さんおはようございます『木で幸せの家』一級建築士で大工棟梁の鶴田です(^O^)

さくらは綺麗ですね 和めます

グリーンウッドモデルルームの裏の公園の桜は7分咲きですね ちょっとおそいのです。こんどの土日は満開ですよ(^^)/

小倉南区企救丘の家はこんな感じで外壁工事中です

家造りの職人さんで記念写真!

ここは ガレージの中になります

4mの奥行6mで設計計画いたしました

一級建築士事務所&木の家工務店 木の家工房グリーンウッド

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加