住宅現場レポート

八幡西区沖田T様邸 工務店の家造りの現場から
*3*

幻想的な光を放つ星型のペンダントライト

3/10 こんにちは由美です。八幡西区T様邸のお家も完成に向けてもうひと頑張りです。

3/14㊏・15㊐ 八幡西区沖田の木の家見学のご案内です。

見学ご希望の方は お問合せくださいませ。

日時を調整し個別にご案内いたします。

お電話にてご予約くださいませ。

093-964-2255 になります。

お気軽にお問合せくださいませ。

*転送になっても切らずにお待ちください。

 

ではではお家の中をちょっとご案内させていただきます。

星型の照明も取りつきました。電気のスイッチを押すとどんな灯りがつくのかワクワクしてくる星型ペンダントライトですね。

 

たっぷり収納でゆとりある快適な暮らし

ウォークインクローゼットとはクローゼットを一つの部屋に独立させた収納です。家族の分だけ荷物は増えますがライフスタイルにあわせて色々と使い方できて片づけがしやすくなるウォークインクローゼットなんです。

 

木に囲まれた落ち着ける空間

天井と壁は杉板、床は桧板です。無垢の木々に囲まれた空間は思わず深呼吸したくなるほどの心地よさだと思います。木の家の出来立ての時は何となく白い感じですが月日が経って段々と飴色になっていく無垢の色。ですが。。。飴色ってどんな色って考えたことはありませんか?私は。。。きっと昔ながらの甘じょっぱい感じのカンロ飴の色だと思います。経年変化を楽しむ木がいっぱいの自然素材の家 3/13 グリーンウッドみんなで蜜蝋ワックスを掛けにいきますので潤いたっぷりの桧の床になりますのでT様、待っていてくださいね。