住宅現場レポート

八幡西区沖田T様邸 工務店の家造りの現場から *4*

チーム男子

3/14 こんにちは由美です。朝の雨は何だったんだろうと思えるほど いい天気になりました。メロンパンをモグモグ食べて午後から張り切っている今日この頃です。

昨日は八幡西区沖田のT様邸にみんな集結いたしまして補修作業の途中に ハイ撮りまーす!!カメラを向けるとピースや決めポーズ。

心がつながっているんだなー。。。思います。

 

優しい助っ人AKIさん登場 チーム女子

ヒロシ大工の奥様のAKIさんが助っ人に来てくださり、有り難い限りでした。蜜蝋ワックスも黙々と地味な作業ではあるのですが、綺麗な仕事っぷり流石です。一生懸命に仕事をこなしてくれて助かりました。ありがとうございました。

 

木の温もりを感じてください

蜜蝋ワックスもみんなで分担しながら作業します。今回、窓枠やカウンター仕上げは鶴田社長。

大黒柱 最後の磨き・仕上げや食洗器の試運転作業確認中の柴田常務。

自分の仕事をきっちりこなしながら作業しているのであります。

 

WEB見学会撮影

前回から新たな試みとしてWEBで見学会を感じていただけるようにHIROSHI監督・撮影のはじまりです。

もう少しでアップいたしますので お待ちくださいませ。

 

木に囲まれたこども部屋

AKIさんと木の家見学の飾り付けをし、準備終えるころには子ども部屋に陽が差し込んで暖かい感じになっていました。

八幡西区沖田T様 和室の建具、畳、照明、サッシや網戸も取りつきました。リビングから見渡す和室が素敵な感じになっております。お楽しみになさってくださいね。

 

YouTubeで内覧会 自然素材&高気密&高断熱  green wood