住宅現場レポート

宗像市H様邸 完成見学会のご案内

風・光・四季を感じる暮らしを大切にした木の家

宗像市池田にて完成見学会を6/13㊏・14㊐に開催させていただくことになりました。

コロナウイルス対策のため、完全予約制・個別相談とさせていただきます。マスク・手袋着用、アルコール消毒、換気等を行い、可能な限り対策を心がけてまいりたいと思っております。

木の家の心地よさを感じてみませんか

ご予約は

★☎093-964-2255

★ホームページのお問合わせフォーム

★LINEの友達追加

よりお願いいたします。

*ちょっとだけお家の中をご紹介させていただきます。*

 

ほっとする手触り

家族がそろう朝の時間、一緒にならんでもゆったり動ける お母さんの大切なお気に入りの空間。ヒロシ棟梁が、お施主様の一つ一つの暮らしにあわせ使い勝手のいい造作した収納棚やカウンター。無垢なので優しい感触を伝えてくれます。

 

安らぎを感じる素材感

ウォークインクローゼットの中も本物の無垢板です。家族の人数分、沢山服が掛けれるように両サイドにパイプハンガー、棚上にはバッグや箱もの置くことが出来る収納スペース、木の香りに包まれながら風通しのよい縦長窓で換気もできます。

 

 

洗面と脱衣を行う部屋を分けて考える

脱衣室も広々スペース。カウンターがあるので洗濯物をたたんだり、着替えを置いたりもできる”こうゆうのあったらいいよねー”って思わずつぶやいてしまう空間。

 

バスタイムが待ち遠しい

仕事を終えたお父さんが楽しみのお風呂です。試運転としてお風呂にお湯を溜めてみました。思わず湯加減をチェック、あーいい感じの温度でした。お風呂上がりの一杯が楽しみですね。

写真では、まだまだお伝えしたいところや隠れたところにヒロシ棟梁の腕の見せ所があるのですが見学会に来られた時の楽しみにとっておきます。ご予約をいただいた皆様、気をつけてお越しくださいませ。お待ちしております。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加