住宅現場レポート

宗像市H様邸 工務店の家造り*7*ついにこの日がやってきました。

鍵のお引渡しの日

7/1 こんにちは由美です。カレンダーは半分過ぎて今日から7月です。月日の経つのは本当にはやいですね。

昨日は宗像市H様邸のお引渡しでした。お天気も心配することなく、すっきりしたいい天気。横長窓から見える景色が額に入った絵のようで一年を通して楽しみですね。

柴田常務から住設などについて説明をさせていただきまして、いよいよ鍵のお渡しです。お家が完成してお引渡しでお施主様の喜ばれているお顔を見ることが、このお仕事をしていて一番嬉しいです。

 

お父さんの肩車は世界一

H様がモデルルームに初めて来ていただいた時は5年前だったでしょか S君、お父さん・お母さんと手を繋いで歩いてくるときに小さな青いサンダルの音がキュッキュッ!!キュッキュッ!!って鳴っていたのを思い出します。すっかりお兄ちゃんになりびっくりです。元気一杯 木の家で遊んでくださいね。

 

お施主様にとって嬉しい瞬間

お引渡しの日の前日、緊張して二時間おきに目が覚めたH様、昨日はぐっすり眠れたでしょうか?ゆっくり休んでくださいね。

Mちゃん、おにいちゃんとブランコやターザンロープで元気いっぱい遊んでね。

 

素足で元気一杯の記念写真

H様邸もこだわりの一杯詰まったお家になりました。ここには雑貨や小物を飾ろうかな、楽しみながら毎日を過ごしていただきたいと思います。みんないいsmileです。

 

完成記念に手形アートを楽しむ

H様、完成&お引渡しおめでとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お引越しの後、取り付け物(時計、絵、フック、etc)などがあると思います。三週間後ぐらいに書類をお持ちいたしますので、その時にお気軽に言ってくださいませ。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加