住宅現場レポート

行橋市西泉N様邸 工務店の家造り *3* 触れるたびにホッとする木の家

行橋市西泉 予約制・完成見学会

7/2 こんにちは由美です。天気のいい日は夜明けの時間と共にカラスや鳥が一斉に鳴きはじめる今日この頃ですが、もう少しするとセミの合唱もはじまりますね。

明日は行橋市西泉の木で幸せの家 蜜蝋ワックス掛け・補修作業・7/5㊐・11㊏・12㊐に開催いたします京都郡苅田町の木の家の完成見学会設営ということで、今から準備です。

私達は家族みんなの笑顔と健康を第一に考え自然素材をたっぷり使った深呼吸できる「木で幸せの家」を造ります。実際に住むお家だから学べることが沢山あります。見たり聞いたり質問したり・・・この機会にぜひご覧くださいませ。

お家の中を少しだけご案内させていただきます。

 

僕たちの秘密基地

子ども部屋には2つのドア・二個の押入れベッド&収納、子どもさんが小さい頃は個室にせず、やや広めにしておいて元気一杯遊んで、子どもさんの成長に合わせて部屋を仕切ることができる子ども部屋に出来上がりました。

 

お母さんのとっておきの指定席

そして、ここから眺める風景は家族が思い思いに過ごせる場所、ダウンリビングがあるんです。お見せしたいのですが。。。まだまだこだわりも一杯あるんです。完成見学会に来られたときにご覧になっていただけると嬉しいです。

前回お越し頂けなかったご家族様、前回ご来場いただいた皆様、沢山の想いが詰まった木で幸せの家、皆さん見学に来てください。

ご予約・お問い合わせはこちらまで

電話093-964-2255

ご予約の際に下記の内容をお伝えください。

*お名前 *希望日時 *連絡先

ご予約お待ちしております。

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加