住宅現場レポート

行橋市西泉N様邸 工務店の家造り *4*
 お客様の理想の家をカタチに

撮っておきたくなる笑顔や優しい眼差し

7/4 こんにちは由美です。梅雨時期はくせ毛対策で悩みますね。朝セットしても一時間後にはゴワッと元通り、帽子をかぶったり、タオルをかぶったり、朝は大忙しの今日この頃です。

昨日は7/5㊐・11㊏・12㊐に完成見学会の行われる行橋市西泉の木の家にグリーンウッドみんなで補修作業・蜜蝋ワックス掛けに行ってきました。今回もAKIさん参戦で大助かり。賑やかムードで作業はじまりはじまり。

 

しっかり手をかけて愛着の湧く木の家へ

AKIさんと私がチェックし、木がささくれていないか、欠けていないか、角は尖っていないか等々、付箋を貼った箇所を補修している柴田常務とヒロシ棟梁。そして蜜蝋ワックス掛けをしたのですが、あまりに無我夢中で作業したので写真を撮るのを忘れてしまい、アチャー!!って感じですが、桧の床節がくっきり浮かび上がって、潤いたっぷり仕上がりになっております。人肌と一緒で潤いって大切です。ねっ!!完成見学会の時にご覧になっていただけるとうれしいです。

 

ある日の作業風景

蜜蝋ワックス掛けの後、チーム男子はカーテンレールを取り付けたり、ダウンリビングから眺めるテレビを想像しながら壁掛けテレビの金物の取り付けをし、チーム女子は完成見学会の設営準備、AKIさんにお手伝いしてもらったので作業も無事に終え、ワイワイガヤガヤしながら準備完了です。

 

お母さん憧れのキッチン

行橋市N様 現場お打ち合わせありがとうございます。この度は完成見学会させていただけること、本当に感謝いたします。

予約制完成見学会にご予約いただいた皆様、お待ちしております。

まだ、空きもございますので

完成見学会にちょっと行ってみたいなーと思われる方は、お気軽にどうぞ。

ご予約は

★HPのお問合せフォーム

★電話093-964-2255

★LINEで友達申請をしてくださいませ。そしてお名前・日時をお知らせください。

コロナウイルス対策の為、完全予約制・個別相談とさせていただきます。マスク・手袋・消毒・換気などを行い、可能な限り対策を心掛けて参りたいと思っております。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加