住宅現場レポート

行橋市西泉N様邸 工務店の家造り *5*

新生活へ向けて

7/28 こんにちは由美です。7月も残すところあと3日になりました。梅雨明けもまだですが、今年はどんな暑さになるか怖いですね。今年も竹シーツ準備しています。ひんや~りして ぐっすり睡眠。

行橋市西泉のN様邸も照明やカーテンが取り付けられました。照明のほっとする灯り、夜仕事のお皿洗いをしながら ふと見上げるとペンダントライトの透けて見える明かりがふんわりと広がり、手元を優しい明かりが照らしてくれそうですね。

 

家と庭を繋ぐもうひとつの部屋

外構も素敵な感じに出来上がっておりますよー。

ウッドデッキがリビングとつながり感があり部屋が広く感じられます。リビングからウッドデッキで遊ぶ子ども達も見れ、アウトドアの気分も楽しめる広々ウッドデッキが設置されました。

 

美の空間を創りだす

玄関アプローチも少しづつ出来上がってきております。アプローチのアクセントのレンガがランダム色がおしゃれさも演出していますね。完成たのしみですね。

 

ドアをお好みに色塗ってアレンジ

7/12 こんにちは由美です。今年は雨が多い天気が続いていますね。ニュースを見るたびに心が痛みます。一日も早く安心して暮らせますよう心よりお祈り申し上げます。

先週から完成見学会をさせていただいている行橋市西泉のN様邸も無事に終了いたしました。完成見学会にお越しいただいた皆様、ご来場いただき本当にありがとうございました。

二階のこども部屋の扉はお施主様がペイントし愛情たっぷりの仕上がりに。ティファニーブルーの扉、クリーム色の扉に塗ってカラフルに。開けるたびにワクワクしそうですね。

 

押し入れベッドで寝る憧れ

ドラえもんになった気分になれる押し入れベッドは子供たちの秘密基地、いっぱい遊んでくださいね。

大切なお家をお貸しいただきました行橋市西泉N様、本当にありがとうございました。心から感謝しております。

木の家工房グリーンウッドの一棟一棟、お施主様と一生懸命造り上げた注文住宅はいかがでしたでしょうか。皆様のお家造りのご参考になると幸いです。お家造りについて不安なこと、気になることがあればお気軽にご相談くださいませ。

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加