住宅現場レポート

京都郡みやこ町Y様邸 工務店の家造り*7*
抜群の自然環境に快適住居の収納いっぱいのお家

木の家お引渡し

9/18 こんにちは由美です。一雨一雨涼しくなってきましたね。食欲も増してきている今日この頃です。

昨日は京都郡みやこ町Y様邸のお引渡しの日でした。柴田常務から住設などについて説明をさせていただきまして、次は工事中のお家からY様邸へと変わる証でもある新たな鍵をグリーンウッドキーボックスでお渡しする大切な日でもあるんです。

 

お部屋全体を明るくするメインの照明器具シーリングライト

照明・カーテンレールの取りつけ作業に真っ最中の鶴田社長です。

Y様邸の敷地調査に鶴田社交と伺った時は昨年の6月頃だったでしょうか、お庭の紅葉が青々していたのを思い出します。あれから一年ちょっと経つんですね。建替えということでお引越しなどで大忙しだったと思います。

 

お家は永く住む大切な宝箱

Y様、この度はグリーンウッドでご建築いただきましてありがとうございました。

新しいご家族も増えて本当によかったですね。無垢の床で大の字になると気持ちいいですよ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お洒落な門柱で家を引き立てる

9/12 こんにちは由美です。夜の虫の声が秋らしくなってきました。

先週、完成見学会をさせていただいた京都郡みやこ町Y様邸の玄関前に外構屋さんが門柱を設置の真っ最中。ポスト・インターホンを一つにまとめたスタイリッシュモダンな雰囲気を演出する門柱ですね。カーポートも出来上がっております。来週はいよいよお引渡しですね。

 

ツバメの旅立ち

京都郡みやこ町役場にぞくぞくと集まっているのはツバメさん。今年、生まれたツバメも元気よく練習中、ソーシャルディスタンスを取りながら、京都郡みやこ町のツバメが一杯一杯集まって、役場に集合し南に向かっていくんだろうなー。。。鶴田社長も温かくエールを送っていました。また来年、この地に戻ってくることを願っています。今日のお宿はどこなんですかね。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加