住宅現場レポート

行橋市F様邸

平屋・ゼロエネルギー住宅 工務店の家造り *7* 木のある暮らしを知ってほしい

完成見学会を終えて

12/2 こんにちは由美です。カレンダーもとうとう12月を迎えましたね。行橋市の今川の河川敷にはカモが気持ち良さそうに日向ぼっこしていました。

行橋市F様邸の平屋・ゼロエネルギー住宅*完成見学会も無事に終えることができました。

完成見学会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

外ではいよいよ外構工事もはじまりました。トラックやショベルカーが大忙しのようです。どんな感じになるのか楽しみですね。ワクワク

 

落ち着きのある空間LDK

昼間でも照明に陽が射してもとっても素敵な感じ。。。夜はもっときれいだろうなー。。。なんて手を休めながら見とれながら。。。ながら作業で見学会グッズを片づけしました。

棚もたくさんあるので、収納だけでなくインテリアディスプレイとして楽しめますね。

 

出会いから

F様とお会いしてから一年とちょっと経ちました 完成見学会やモデルルームに足を運んでいただいたり土地探しからお家のプランをコツコツと一生懸命に考えられて素敵なお家が完成いたしました。本当によかったですね。お引渡しまでもう少しお待たせいたしますがHちゃん今年も素敵なクリスマスを迎えてくださいね。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加