住宅現場レポート

行橋市F様邸

平屋・ゼロエネルギー住宅 工務店の家造り *7* マイホーム完成しました。

くつろぎの時間を作る癒しの照明

12/18  こんにちは由美です。毎週観ている#せかほしの”小さな灯火に祈りを込めて”キャンドルの灯火で心が癒されました。今年のクリスマスはキャンドル灯してみたい今日この頃です。

昨日は行橋市F様邸のこだわりいっぱい収納もいっぱいの平屋の家 お引渡しの日でした。

鶴田社長・柴田常務から住設について説明をさせていただきました。住宅設備など新しく覚えることが沢山あるかとは思いますが、色々と使ってみてくださいませ。私はお母さんに抱っこされているHちゃんの可愛いシャッターチャンス!!撮れました。

 

幸せの扉を開ける瞬間

いよいよ鍵のお引渡しです。この瞬間ドキドキするんです。F様ご自身で鍵の袋を開けていただきます。勝手口も同じようにご確認いただきます。防犯上、お施主様ご自身での開封は必須にしています。

設置された新しい玄関ドアに初めてお客様自身が鍵を入れる儀式ですが、この瞬間もドキドキです。今までの工事用の鍵を使っておりましたが、この日を境にF様専用の鍵へとかわります。これからはタッチキーのドアで便利になりよかったですね。

 

お引渡しの日の記念写真

行橋市F様 完成・お引渡し おめでとうございます。

家族を大切にされているF様ご夫婦と

お二人の愛情をたっぷり受け可愛いHちゃん

素敵なお家でご家族皆様の楽しい思い出を沢山作ってくださいね。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加