住宅現場レポート

北九州市小倉南区 工務店の家造り *3*
長期優良住宅 完成見学会

暮らしを楽しむマイホーム計画

3/27 こんにちは由美です。3月もあと少し。。。春休みや新年度にむけての準備で何だかそわそわしますね。でも今日は桜満開で外が眩しいー!!モデルルームの桜も満開です。ちょっと近場の穴場スポットなんです。

4/10㊏~11㊐ 【予約制・完成見学会】を開催させていただきます。

こだわりの詰まった注文住宅のお家が小倉南区に完成いたします。

 

◆こだわりpoint◆

★長期優良住宅

★第一種換気システム

★インナーバルコニー

★耐震等級3

★無垢板や塗り壁をふんだんに使った木の家

見どころも一杯です。

 

◆ご予約・お問合せ◆

★電話 093-964-2255

★HPの見学会予約より

★LINE公式アカウント・インスタDMからもご予約可能です。

友だち追加・フォローしていただけるとありがたいです。

最新のイベント情報をお届けいたします。

ご予約の際に

★お名前★ご予約日時★ご連絡先をお伝えくださいませ。

 

詳しくはHPの見学会情報をご覧くださいませ。

 

無垢の心地よさと力強さ、深まる風合い

床には養生シートが敷いてありますが、もうすぐ養生シートを剥ぎます。

その瞬間、フワーっと木の香りが漂います。

木の木目がほどよく主張して家族の団らん、子どもさんの成長を見守ってくれる無垢板です。壁板もついつい撫でたくなりますよ。

もうすぐお目見えです。

 

注文住宅で木の家を

塗り壁を塗るときは扉をはずして作業いたします。塗り壁仕上がるとレールに扉がつきます。どんな感じかな?ってイメージしますね。

私達は家族みんなの笑顔と健康を第一に考え、自然素材をたっぷり使った深呼吸できる「木で幸せの家」を造ります。実際に住むお家だから学べることが沢山あります。見たり、聞いたり、質問したり この機会にぜひご覧いただけると嬉しいです。

完成見学会のご予約お待ちしております。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加