住宅現場レポート

遠賀郡水巻町F様邸
 お家の建替工事 工務店の家造り *4* 完成見学会のご案内

重なり合う木目パターン

7/10 こんにちは由美です。梅雨明けになるのか今日は雷がゴロゴロ鳴っています、テレビのニュースなどで大雨の被害に驚くばかりです、これ以上の被害が広がらないように願う今日この頃です。

7/31㊏・8/1㊐【予約制*完成見学会】をさせていただく遠賀郡水巻町F様邸です。

F様邸は建替えということもあって今までのお家から、これからのお家に生まれ変わりました。こだわりの詰まったお家だから学べることが沢山あります。

見たり、聞いたり、質問したり…

この機会にぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。

◆ご予約・お問合せ◆

★電話 093-964-2255

★HPの見学会予約より

★LINE公式アカウント・インスタDMからもご予約可能です。

友だち追加・フォローしていただけるとありがたいです。

最新のイベント情報をお届けいたします。

ご予約の際に

★お名前★ご予約日時★ご連絡先をお伝えくださいませ。

詳しくはHPの見学会情報をご覧くださいませ。

 

マスクしていてもドアを開けると木の香りがフワーっと飛び込んできます。階段下から上を見上げると、う~んログな感じ、昼間の明るさと夜の照明がついた感じはきっと素敵ですよね~

 

自然素材の心地よい木の家

住宅設備の設置、漆喰壁も塗りあがってきています。

長ーい如意棒のような階段手摺の手摺棒も届いております、これからガッチリ取り付けますので、ご安心くださいませ。

 

襖の向こうは。。。

和室も襖が取り付けられました。欄間の松、よく見ると襖が松葉模様なんです、粋ですね。

畳が入るとこれまたグッとくるものが込み上げてくると思います。

 

 

時計は家族の一員

F様からお預かりした時計の位置確認です、これからF様ご家族と時を刻んでいく時計、みんなが見やすいところに取り付けられるようです。

時計って日々の生活の中で大切な物の一つですよね。

電池が切れたり、遅れたりすると落ち着かないですよね。

なので私は時計を微妙な時間進ませています。大切なんです、5分じゃ早めすぎで3分から4分早めています。でも今は電波時計の時代、時間がピシャリ過ぎて困るんです。あっちを見ながら、こっちも見る感じです。

ちょっと呟いてしまいましたが、

完成見学会のご予約、お待ちしております。

 

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加