住宅現場レポート

遠賀郡水巻町F様邸
 お家の建替工事 工務店の家造り *5* お引渡しの日

自由設計で快適な住空間

9/1  こんにちは由美です。いよいよ今日から9月になりました。

昨日は遠賀郡水巻F様邸のお引渡しの日でした。

F様がスムーズに新しいお家での生活がスタートできるように住設機器のご説明をさせていただきました。新しい機能が色々あるので迷われることもあるかもしれませんが使い慣れていただくと、きっと便利で快適な生活になると思います。

 

そしてこの瞬間です

F様に鍵のお渡しをしている柴田常務です。

お父さんのような大黒柱も温かく見守ってくれています。

そばを通る時、ついつい撫でたくなる大黒柱です。

おめでとうございます。パチパチ/

 

お引渡しといえば

大切な鍵の確認です、ドキドキですね。

今まで工事中に使用していた工事鍵から本物鍵を差し込みますと工事鍵は使えなくなりますので、次回お伺いするときはチャイムを鳴らしてドアを開けてもらわないと入れないのでご安心くださいませ。

 

思い出の記念写真

お仕事お休みの日には、モデルルームにお越しいただきまして、お打ち合わせを重ねて、ついに3世代で住む「木で幸せの家」が完成したこと本当に嬉しく思います。

ご家族みんなで木に囲まれた生活を楽しんでくださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

暑さ寒さも彼岸まで

8/29 こんにちは由美です。パラリンピックや高校野球、熱い戦いや感動を本当にありがとうって言いたいくらい頑張っていますよね。今日は8/29なので焼肉の日かな。。。なんて考えている今日この頃です。

遠賀郡F様邸、外構・デッキも出来上がり、いよいよ今週お引渡しです。

収納・棚も沢山あるといいよねー!!

こうゆうのあったらいいよねーって 呟きながら最後の掃除と磨きをいたしました。

 

一方、外では

ドゥルルルルー、ドゥルルルルルーインパクトの音が聞こえるので覗いてみると、ストローハットを被った鶴田社長、お家の解体前にお預かりしていた物置の組み立て真っ最中。

ドアを取り付けて完成です。お引越しに間に合ってよかったです。

ストローハットが反っているので何だか(笑)です。

 

おうち時間の楽しみ

F様、2021の十五夜は9月21日です。デッキに座ってお月見できますね。

きっとウサギも見れますよ。秋の夜長を楽しんでくださいね。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加