住宅現場レポート

小倉南区下曽根M様邸 ゼロエネルギー住宅 *4* お引渡し前の作業

秋を飛び越し一気に冬に

10/22 こんにちは由美です。先日まで半袖を着ていたのに。。。信じられませんね。あわてて冬物をガサガサ探して着ています、鶴田社長のハンガーパイプには夏物勢ぞろいで早く衣替えをしないと。。。慌てています、今年は冬が早いかもしれませんね。

そして落ち葉が舞う季節がやってきました、今年も葉ロウィン探してみました。

ちょっと無理のある葉ロウィンもありますが。。。楽しいハロウィンになればいいなあと思う今日この頃です。

 

お洒落なトイレ空間

先日、完成見学会をさせていただいた小倉南区M様邸、もうすぐお引渡しです。

お預かりしたペーパーホルダー、リモコンなど取り付け中の鶴田社長です。

トイレの中もカウンターがあるのでトイレットペーパーもスッキリ収納、雑貨もちょこんと並べると素敵な空間になりそうですね。

 

ランドリールームで洗濯を楽に

お母さんの強い味方のスペース、こうゆうのあったらいいよねー!!って呟いてしまう空間です。

洗濯物は「洗う、干す、取り込む、たたむ、アイロン掛け」ほぼ毎日のことなので、天候や時間を気にせず洗濯物が干せる室内干し助かりますね。少しでも家事楽になるといいですね。

色んな事を考えながら、お引渡し前のお掃除いたしました。

 

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加