住宅現場レポート

八幡東区S様邸 平屋の木の家 *5* 自然素材の注文住宅お引渡し

おめでとうございます

3/19 こんにちは由美です。寒さが少し舞い戻ってきましたね。モデルルームの裏の桜の蕾も少し膨らんできておりますが、この冷え込みでまだまだかなーって感じです。春よ来いって呟いている今日この頃です。

昨日は3/5・6に完成見学会を行いました八幡東区S様邸のお引渡しの日でした。外構工事もあと一息のことろまで出来上がっておりました。お家のシンボルツリーも新芽がちょこっと出て春の訪れですね。

 

さりげなく決まっている真鍮レター

前日、駐車場にコンクリートを打ったばかりなので気をつけながら玄関へ向かうと。。。そこには。。。なんと真鍮レターが埋め込んでありました。

アンティーク感のあるゴールドカラーの切り文字が素敵ですね。真鍮文字も時が経つにつれて味が出てきますね。

 

お気に入りのキッチングッズは見せる収納で楽しもう

ヒロシ棟梁の設置した壁面収納の木製シェルフ、何だかcafeみたい♪

コーヒードリッパーやお揃いのマグカップ並べたり、お気に入りの空間になりそうですね。

 

おうち時間を楽しむ

S様邸の漆喰の白壁にはポップインアラジンから映し出される大画面の映画、迫力ありそう、可愛い数字の壁時計を投影しながら、見ているだけでぐっすり眠れそうですね。3/18は世界睡眠デーだそうです。

 

 

たくさんの思い出作り

パパ&ママが住設の説明を聞いている間はIちゃん・Oくん、お家の中でタッチごっこ・かくれんぼ・ブランコ元気に遊んで楽しそうでした。

クローゼットや扉を閉める時は気を付けて遊んでね。

 

子どもの秘密基地

一杯遊んで疲れた時は一休みです。

子ども達のリュックサックの中身はお菓子とおもちゃとクシ必需品ですね。

IちゃんがO君の髪をサラサラヘア仕上げに

可愛すぎです。

 

笑顔の絶えない、あたたかいお家になりますように

いよいよ鍵のお引渡しです。パチパチ//

最初お会いした時はIちゃんが、幼くてお父さんに抱っこされていて、それから新しい家族Oちゃんが誕生し、土地探しから頑張られて本当に良かったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加