住宅現場レポート

小倉南区T様邸 インナーガレージ2台分ある平屋の木の家 *2* L字型ハウスの完成見学会

車・バイク好きが憧れるガレージハウス

3/27 こんにちは由美です。いよいよモデルルームの裏の桜も咲きはじめ、少しづつ華やかになってきました。今年は春冷えが続くようで桜を長く楽しみたい今日この頃です。

いよいよ小倉南区長行T様邸の完成間近になり、朝からT様邸に集合です。

外観もスタイリッシュに決まっていますね。かっこいい~!!

 

家造りのこと、現場のこと

無垢板は見た目と質感が優しいですが、でもやっぱり無垢板なので、ささくれ・凹み・割れ・節欠けなど色々あります。一部屋、一部屋、時計回りにチェックし鶴田社長・柴田常務が補修作業に取り掛かっております。

 

完了検査ドキドキです

午前中に完了検査の検査官の方が図面を見ながら検査を受けて、パンパカパーン!!合格いただきました。

 

愛車を眺める趣味の空間

お昼ごろには光合成できるようなお天気になりガレージで日向ぼっこです。

 

隅々までおまかせください

午後からは気合を入れて蜜蝋ワックスです。

冬春は蜜蝋ワックスがポテッと固まり、夏秋はトロトロな感じなので塗り方も違うんです。

パレットにのっけた蜜蝋ワックスがキャッチャーミットみたいですね。ストライク!!

柴田常務は収納から仕上げてきています。

 

壁と床の境目は注意を払います

リビングでは卒業ソングを聴きながらノリノリで蜜蝋ワックス掛けの真っ最中の鶴田社長です。

 

リビングから眺める秘密基地

お気に入りの愛車やバイクをリビングから眺める至福のひととき

ガレージ横にガラス扉のリビングを設けることで愛車やバイクを眺めることができます。敷地内にガレージがあるので、雨の日などの荷下ろしもスムーズにできますね。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

完成見学会のご案内

この度は小倉南区長行T様、完成見学会をさせていただけること本当に感謝いたします。

会場:北九州市小倉南区長行西4丁目

日時:4/3㊐・4/10㊐ 9:00►16:00

完全予約制・個別にてご案内させていただきます。

 

ご予約は

◆HPのお問合せフォームより、見学会参加の旨を、ご希望日時・お名前・連絡先をお知らせくださいませ。

◆☎093-964-2255

◆LINE (@262uufro)で友達申請をしてくださいませ。そして、ご希望日時・お名前・連絡先をお知らせください。

ご予約お待ちしております。

他にも沢山の施工事例ホームページでご紹介しております。

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 

YouTubeで見学は↓です

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加