住宅現場レポート

小倉南区T様邸 インナーガレージ2台分ある平屋の木の家 *3* お引渡しの日

おうち時間をもっと楽しく

4/22 こんにちは由美です。旬の野菜といえばタケノコですが湯がくのに大切な米糠どこに行っても売り切れ、色々な人に聞いて教えてもらい大根おろし+米のとぎ汁+鷹の爪でトリプルゆで汁で何とかアク抜きできホッとした今日この頃です。

昨日は小倉南区T様邸のお引渡しでした。

大切な愛車を雨風から守れるインナーガレージ、お休み日には整備に頑張ったり、趣味に打ち込めるお気に入りの空間ですね。早速、ガレージシャッターの説明をしている鶴田社長&柴田常務です。

 

新築の住まいで重宝する最新設備

次はお家の中へ

柴田常務から住設についての説明です。

少しづつ使い慣れてくださいませ。

 

ご縁に感謝

いよいよ夢のお家が完成し

待望の鍵のお引渡しです。

グリーンウッド柴田常務からの想いが詰まった鍵boxです。

パチパチ//

 

一押入魂

そして焼印の出番きました。

焼印温めること20分、ついにその時がきました。

T様、焼印練習中であります。木材の種類、断面などでも押し加減、焼き加減が難しかったですよね。

 

一番勝負

みんなが見守る中、大黒柱に焼印いただきました。

焼印を押す瞬間って新たな命を吹き込むようで力が入ります。

 

みんなで記念写真

はじめてT様がお問合せ・モデルルームに来店されたのが昨年の7月だったと思います。あれから9か月の間、モデルルームや現場でのお打ち合わせ本当にありがとうございました。

お引越しをされて、家具などを配置して「ここに時計つけよう、ここにフックがあるといいな」など取り付け物が出てくると思います、保証書など書類関係が揃いましたら後日お持ちいたしますので、その時にお申し付けください。

T様、お家の完成・お引渡しおめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加