住宅現場レポート

京都郡みやこ町T様邸 自然に囲まれた木の家 *3* 上棟日

一生に一回の思い出づくり

6/29 こんにちは由美です。今日は京都郡みやこ町T様邸の上棟日。お天気恵まれすぎの夏空です。

ヒロシ棟梁・現場監督の柴田常務、前日までに大工さんが作業しやすいように足場・木材を整理して準備しています。

マッチョに見えるヒロシ棟梁、実はもう夏の作業着としては着ている方をよく見かける空調服、見た目はジャンパーみたいで暑そうですが、腰のあたりに小さなファンがついていて、常に汗を乾かし中を涼しく保つ服らしいんです。今日の暑さに活躍してくれること願います。

鶴田社長もクールダウンの服、着ていきました。

いよいよ作業開始です。

 

HappyBirthday

京都郡みやこ町T様 本日は祝*上棟おめでとうございます。

6/29はお家の誕生日、ニクの日ですね。

 

実感が湧く瞬間

大工さんが集まり、チームワークの良さで家の形ができるところまで作業する特別な日です。

T様の喜びのsmileを思い浮かべながら大切に造る木の家なので、あたたかくて癒しの木の家になれば嬉しいです。

 

働く男たち

作業が2階部分に移ってくると最高気温の時間帯になってくるので心配です、厳しい暑さの中、必死でがんばっている姿には仕事に誇りと自信をもって作業していただいてること本当に有難いですね。

これからも安全に十分に気をつけて工事を進めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加