住宅現場レポート

小倉南区M様邸 自然素材の木の家 *5* 玄関扉を開けた瞬間にときめきを

今日も元気にいってきま~す

7/29 こんにちは由美です。夏といえば、そうめんですね。湯がくときに二束では足りなくて三束は食べ過ぎて後から胃もたれしまう今日この頃です。

小倉南区M様邸、お家の中も木の壁・漆喰壁も出来上がり、養生シートも剥ぎペンダントライトも取り付け、素敵な感じになってきております。

玄関をあけると目を惹くデザインのアイアン手摺、くるっと丸まった曲線が空間のアクセントになってますね。

 

暮らしを楽しむ

キッチンには手元を優しく照らしてくれるペンダントライト、夜になると綺麗だわ―っと、お皿を洗いながらついついうっとりしてしまいそうですね。二段の飾り棚も雑貨を飾ったり、子どもさんの夏休み工作を飾っても可愛いが溢れた飾り棚になりますよ。

 

家族みんなで使える大型収納

収納がまとまっていると、生活動線や家事動線がスムーズになり毎日忙しいお母さんの味方になってくれること間違いないファミリークロゼットです。

 

本棚のある暮らし

廊下の壁面も上手に使って見せる埋め込み収納、無垢壁にやさしい雰囲気の棚は本の高さに合わせて自由自在に可動でき、好きな本や置物を並べて木の風合いの居心地の良さを作りだしてくれます。

今日はお掃除屋さんが黙々と綺麗にお掃除していただいております。

 

来週、8/6-7は完成見学会です。

ご予約いただいている皆様、お待ちしております。

お施主様の健康的なアイデア、使い勝手のいいが詰まったお家、お伝えしたいことは沢山ありますが、見学会に来られたときにご覧いただけると嬉しいです。

小倉南区M様 柴田常務、電球を取り付け作業し、来週は蜜蝋ワックス掛けもいたします、少しづつ完成に向けてがんばります。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加