住宅現場レポート

京都郡みやこ町T様邸 自然に囲まれた木の家 *4* 在来工法の木造建築

森を育てて、森を活かす

10/2 こんにちは由美です。秋らしくなり今年も街路樹にびっしりの銀杏がポトポト落ち始めました。銀杏を踏み込んで車に乗ってしまうと凄い臭くて大変なことになってしまった今日この頃です。

10/22㊏、23㊐に完成見学会をさせていただく京都郡みやこ町T様邸の外部も出来上がって素敵な感じになってきております。

 

木の良さを引き出す

上部の写真と比べると何かが変わってる?

そうです、玄関入口の横に目隠し板フェンスを取り付けいたしました。

こうゆうのあるとプライベートな部分を保護したり、玄関の収納も増やせたりできますね。

 

ほっこりな一枚

T様、お打ち合わせありがとうございます。

M君、健やか元気モリモリですね!!

これから楽しい思い出を一杯作ってください。

あっ!!じーんとしてしまいお引渡しみたいな感じになってしまいましたが、まだまだ作業がんばりますのでよろしくお願いいたします。

 

家族が緩やかにつながるアイテム

お家の中でもパシャリ!!

今はまだ工事真っ最中ですので材料・道具、床には養生がしてありますが。。。

家具を置いて照明も取り付けてて植物も置いてみたり。。。想像してもワクワクします。キッチンから見える室内小窓、インテリアとしてはもちろん、家族の気配を感じられたり、お家の中に優しい明るさをもたらしてくれる木製の室内小窓、大人気です。

 

グリーンウッドYouTubeもどうぞ‼︎ 登場人物は鶴田社長です

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加