住宅現場レポート

京都郡みやこ町T様邸 自然に囲まれた木の家 *5* こだわりの家づくり

家カフェ

10/23 こんにちは由美です。昨日から京都郡みやこ町T様邸の完成見学会を開催させていただきました。

ちょっとアップ遅くなってしまいましたが。。。

10/21㊎の補修作業・タイル貼り・見学会準備もいい天気に恵まれて、小鳥の鳴き声に癒されながら玄関を開けるとワンポイントの小窓を灯す照明も出迎えてくれているような優しい明かりに見とれながら。。。作業開始です。

 

玄関入って迎えてくれるもの

玄関の補修箇所に付箋を貼っているところを鶴田社長、色々な工具や補修材料を使い直しております。靴を置いても雑貨を並べても楽しい空間になりそうですね。

 

お洒落なアクセントタイル

お家の中に入るとキッチン背面カップボード上にタイルを貼る慎重作業をしている柴田常務です、電気スイッチを避けながら、サンダーで切りながら合わせながら一枚一枚貼っております。

 

お家をグレードアップ

あと一段タイルを貼ると完成が見えてきて嬉しそうな柴田常務です。

今日は右上の飾り棚の棚板二枚の色塗りをしています。

お気に入りのマグカップや雑貨並べて、秋の台所賑やかになりそうですね。

 

cafeキッチン

いつもニコニコ笑顔のT様ご家族ご親戚の皆様、微笑ましく思います。

ふわっふわオムライスが出てきそうな感じですね、ケチャップでsmile書きたくなります。お腹いっぱいの後は「コーヒーください」って。。。想像してしまいます。

 

おばあちゃんのむぎゅー

お祖母ちゃんに抱っこされて安心した表情のM君、

カメラ目線バッチリ!!

Buddy Leeも決まってました。 可愛い~♡

 

完成見学会の御礼

10/22・23完成見学会にお越しいただいた皆様、お忙しい中ご来場いただきまして本当にありがとうございました。

完成見学会にご協力をいただきました京都郡みやこ町T様、ありがとうございました。10/29にはお引渡しです。お楽しみなさってくださいませ。

 

つるチューブは↓です 鶴田社長の個人YouTubeです

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加