住宅現場レポート

京都郡みやこ町T様邸 自然に囲まれた木の家 *6*
お引渡し

この日を迎えました

10/30 こんにちは由美です。早く衣替えをしよう思いつつ、まだいっか。。。って思っていると急に寒くなって慌てて冬支度、今年もそんな感じかな。。。って考える今日この頃です。

昨日は京都郡みやこ町T様邸、秋日和のお引渡しの日でした。

 

はたらく車、庭づくり

トミカでも大人気のショベルカー登場!!

外構工事もはじまり、職人さんショベルカーを操り、グイグイ作業進んでおります。

どんなお庭になるか、楽しみですね。

 

一つ一つのこだわり

そして、住設について柴田常務からご説明をさせていただきました。

新しい住設には便利な機能に「おー!!」「凄っ!!」驚きありですが

使いこなしてくださいませ。

 

こだわりの空間、スキップフロア

大切な鍵のお渡しです。

この瞬間はいつもドキドキしますが、この日を境に工事鍵は使えなくなってしまいます。

戸締りしっかりお願いいたします。

 

暮らしをデザイン

土地探しから頑張ってこられたT様、本当によかったですね。

M君誕生して2か月ぐらいから打合せ、今では歯もしっかり生えて元気いっぱいですね。

美味しいご飯いっぱい食べてね。

桜が咲くころには歩く姿のM君、色んなものに興味がでて遊んでいますよね。

 

ずっといたくなるお家

理想への家造りのお手伝いにグリーンウッドを選んでいただきましてありがとうございました。

これからこのお家で沢山の笑顔と思い出を作っていってくださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加