住宅現場レポート

八幡東区K様邸 自然素材の注文住宅 *5* お引渡しの日

元気の出る子どもの絵

2/26 こんにちは由美です。自転車に乗ってるときはマスクを外して乗ってみました。爽快~早くマスクが外せる日が待ち遠しいですね。

昨日、八幡東区K様邸のこだわりがいっぱい詰まった

お家のお引渡しの日でした。

 

暮らしにそっと寄り添って

お父さん&柴田常務でダイニングテーブル組み立てます。

梱包から出す瞬間はドキドキしますね。

引き出しもついているので色々仕舞えそうですね。

お父さん家族の為にがんばります。

 

横並びのキッチン

キッチンから作った物をさっと横のダイニングテーブルに出したり、食後もさっとシンクの中に片づけられて便利ですね。

きっと椅子にすわると、優しい音楽聴きながらカリカリに焼いたフランスパンとパスタが食べたくなる感じ♪。。。

そんなことを考えている間に柴田常務からK様に住設についてのご説明がはじまっていました。

 

押し入れ遊び

クローゼットを秘密基地に。

二人のHちゃんとKちゃんがすっぽり収まってしまうスペースで楽しく遊んで

思い出の1ページになればいいなと願います。

 

季節限定のイチゴケーキ

柴田常務から奥様へ

ちょっと照れくさそうですが

タオルケーキをプレゼントです。  パチパチ/

 

念願のマイホーム

昨年4月にモデルルームに来られたときから、あと少しで一年が経ちますね。

家造りにはたくさんの出来事や悩み、楽しみがあります。グッと込み上げてくる瞬間でもありますが。。

カメラ、カメラ、シャッターチャンスを逃さないようにテンパります。

そしてK様に鍵を渡す瞬間がやってきました。パチパチ/

素敵なお家になってよかったですね。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします

お父さんとお母さんの背中はあったかいですかー。

これから始まる新生活にたくさんの幸せが待っている事を願っています。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加