住宅現場レポート

行橋市M様邸 長期優良住宅 木の家 *5* 完成見学会・木の香りに包まれた空間

予約制・完成見学会

3/22こんにちは由美です。WBC野球、頑張れ~!!熱い応援送ります。まだ桜は蕾なので春雨で桜がびっくりして開花が遅れて桜の花が長く咲いてくれるといいけどなーって思う今日この頃です。

いよいよ今週末、完成見学会を行います

行橋市上検地M様邸 お家の中を  ちょこっと/ だけですが

柴田常務が仕上がりホヤホヤ情報を

届けてくれましたので

ご案内させていただきます。

 

玄関を開けると、

自然素材ならではの木の表情豊かな風合いや木目がインテリアとなって、

目に飛び込んできて思わず深呼吸したくなる玄関ホールに出来上がっております。

 

 

お家の収納スペース

自然素材の木質感に包まれるリビングからの階段、

杉の無垢板を上まで横貼り仕上がりなのでログハウスみたいなんです。

そして小さな扉は階段下収納、

では大きい扉を OPEN~!!してみましょう。

 

お母さんの強い味方

収納の中もグリーンウッドこだわりの”木”でいっぱいです。

ライフスタイルに合わせた物を収納できるクローゼット

上段は可動出来る棚なので高さに合わせて、お揃いのカゴで収納したり

スッキリ収納できそうですね。

 

 

無垢の部屋

リビングは梁を見せた杉板張りの斜め天井、

心地よい開放感で夏は大の字になって天井眺めながら

野球観戦しながら昼寝したくなる空間になりそうですね。

 

落ち着いた空間づくり

自然素材が持つ沢山の特徴を活かした家造り、

まあるい照明が毎日みんなを照らして癒される空間になっております。

この度は完成見学会を快く承諾くださったM様に感謝しかありません。

キッチン・洗面・子ども部屋。。。

まだまだお伝えしたいことや、お施主様のこだわりなど沢山あるんです。

完成見学会にお越しいただいて五感に触れる居心地で感じていただければ嬉しいです。

3/25㊏・26㊐だけの2日間の開催となっておりますので

ぜひ御予約の上、御見学ください。

御予約お待ちしております。

 

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加