住宅現場レポート

行橋市M様邸 長期優良住宅 木の家 *7* お引渡しの日

新しい生活スタート

3/31 こんにちは由美です。今日で3月最後になってしまいました。早かったなあ~!!と思う今日この頃ですが12/31とはちょっと違う年度末・年度始めは餅やお飾りはいらないですが、子どもさんが一つ学年が上がったり、社会人になる準備などで何となく慌ただしいですね。

昨日は行橋市M様邸のお引渡しでした。

まずは住設などのご説明をさせていただきました。

今では住設機能が優れているので、とっても便利になっています。

 

こっそり楽しんでいます

Aちゃんの手に届く高さの可愛い~照明、

夜電気を灯すと、柔らかく拡散される光が癒されそうですね。

電気つけたり、消したり楽しそうで何よりです。

 

木のいい香りが家中を包む部屋

そして鍵のお引渡しです。

パパはT君を抱っこということで、家族代表Aちゃん&ママへ柴田常務から鍵のお渡しです。

パチパチ//

 

 

背後から忍び寄る柴田常務

これから、ここだけは何時でもブランコに乗れる楽しい空間になりますね。

Aちゃん紐の上をしっかり持っているのでバランスよく乗っています。

T君が乗れるようになったらサポートお願います。

 

思い出の一枚

テレビを観る時はこんな感じでしょうか。

アンパンマンや仮面ライダー、スポーツ観戦で賑やかになりそうですね。

ご家族みんなで素敵な思い出をたくさん作っていただければと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加