住宅現場レポート

築上郡築上町N様邸 平屋の木の家 *3* もうすぐお引渡しです

細かいとこの大掃除

11/11 こんにちは由美です。

遅くなってしまいましたが築上郡築上町N様邸の完成見学会も無事に終える事ができました。

完成見学会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして完成見学会をさせていただいた築上郡築上町N様 本当にありがとうございました。来週はいよいよお引渡しですね、テツ大工と最後の大掃除です。

 

 

わが家の洗面所

洗面台にN様支給分のタオル掛けのアイアンバーも取り付けOKです。

洗面台の下はカゴを並べてスッキリ収納、Blackのアイアンにどんなタオルを掛けようかな。。。一つ一つの雑貨選び楽しみですね。

 

インテリアのアクセントになるアイアンシリーズ

カーテンを束ねてそのまま掛けておけるカーテンホルダー、

タッセルを使わなくてもカーテンをひっかけるだけで収納できるお洒落なカーテンアクセサリーになりそうですね。

 

 

 

インテリアとして楽しむ照明

電球も気を付けながら布でクルクルキュキュッと磨いてピカピカ仕上げ、電球が綺麗です。

インテリア照明でヴィンテージ風の落ち着く裸電球の明かり、おうち時間の洗面タイムが楽しくなりますね。

 

色どり豊かに実る秋

お昼に近くを散策してみました。

あーっ!! どこか懐かしい数珠草に数珠玉がびっしり、

実を摘んで中身を抜いて糸を通して楽しんでいたシンプルな遊び。。。昭和楽しかったよね、呟きながら。。。

今は見かけることが難しい数珠草、秋の素敵な野草に出会えました。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加