住宅現場レポート

京都郡みやこ町F様邸 長期優良住宅 *3* 平屋の木造住宅

空間づくりにはかかせない光の色や明るさ

2/9 こんにちは由美です。冬の冷凍ミカンは歯にカキーン!!とくるけど美味しい、やめられない今日このごろです。

現場に打ち合わせに頑張っているヒロシ社長です。

目がパッチリのヒロシ社長ですが目をつむるタイミングがバッチリ過ぎて。。。

惜しいですね。今度は素敵な写真をアップしますね。

京都郡みやこ町F様邸の現場ではダウンライト設置個所に機械を使って穴を開けております。

ウイーーン!!

 

 

家づくり

一旦大工工事が終わり、材木・大工道具を撤去いたしまして、次の工程作業に入る準備を行います。

 

キッチン設置前の現場は

部屋は梱包された大小の箱でいっぱいです。

キッチン屋さん、一つ一つ組み合わせてキッチンが組み立てられます。

 

スッキリ暮らすためのキッチン収納

キッチンカウンター・フード・カップボードも設置できました。

キッチン前に立つのがワクワクしますね。

傷がつかないようにしっかり養生いたしまして、まだお目見えはできませんが。。。素敵なキッチンに仕上がっております。

 

左官屋さんの必須アイテム

次の工程作業は漆喰壁です、コテとパレットを使って左官屋さん素早く仕上げております。

真っ白な漆喰壁とあたたかみ木の壁のインテリアで心地よいお家になるとおもいます。

お楽しみになさってください。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加