仕様と設備

◆一種換気システム マーベックスの澄家 

2021/01/22(金)

リビングには、給気口ガラリが付きます

熱交換された、外から取入れた新鮮な空気が出てきます。

一種換気システムの外にある給気口

8/5 皆さん、おはようございます!『木で幸せの家』を造る一級建築士で大工棟梁 木の家建築デザイナー鶴田です(^^)

グリーンウッドのモデルルームに去年取付した機械換気システムの給気口です。

お掃除しようと思います\(^o^)/

誰もが出来るメンテナンスで、簡単に出来ます‼

ビックリしました‼こんなに黒くなっていますよ(*_*)

ここは、国道沿いなので、排気ガスが多いのでしょうか、結構、黒いです。

公園もすぐ横なので、虫も引っ付いていました。

お掃除して、取付‼

水洗いして、だいぶん白くなりましたね。良かったです\(^o^)/

メンテナンスして、良質な空気環境が保たれそうです‼

高性能花粉フィルター

4/18 皆さん、こんにちは『木で幸せの家』を造る 一級建築士で大工棟梁 木の家建築デザイナー鶴田です(^^)

これは、一種換気システムを採用された家のフィルターです‼ ここから外気を吸って家の中に空気を取り入れるのであります。花粉やPM2.5を除去してくれます。なので、新鮮な空気を取入れ室内の空気環境を向上してくれます。

お家の大きなマスクですね‼ メンテナンスは、洗ったり、交換フィルターもあります。

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加