お知らせ

ステンドグラス・プレゼントキャンペーン

2020/07/22(水)

時を超えて大切にされてきたステンドグラス

7/22 こんにちは由美です。今日は大暑ということで覚悟していましたが一昨日、昨日の方が暑かった気がします。これから暑くなりますので皆様お気をつけくださいませ。

今日からGo toキャンペーンがはじまりました。グリーンウッドでも何かできないかと考えまして、これからグリーンウッドでお家を考えのお客様にささやかではありますが*ステンド*プレゼントキャンペーンを行うことにいたしました。

 

アイアンフレームでアンティークの風合い

シンプルな格子柄のアンティークステンドグラス、見た目は透明に見えるかもしれませんが薄ーい赤さと緑さを感じるステンドグラス。アンティークなので傷あり、ひびあり、気泡ありなんですがアンティーク好きなの方にはおススメです。

この小ぶりでシンプルなサイズ感ドアの上に取り付けてもちょうどいいサイズです。

 

ゆらゆらとしたガラスが美しい

こちらも格子柄のシンプルなアンティークステンドグラスの六つ切りサイズです。ガラスの透け透け感がいい感じなんです。どんなお部屋にも合わせやすいシンプルで飽きのこないデザインです。縦にするか横にするかはあなた次第です。

 

お家をレトロ可愛い雰囲気に

こちらは新品です。レトロ風な感じで素朴な雰囲気がお気に入りの空間作りにぴったりのチェッカーガラスの両面十字桟です。

 

①格子柄4つ切り

◆サイズ◆

木枠含む 縦21.6㎝ 横24.5㎝ 厚み2㎝

木枠内側 縦15.2㎝ 横18㎝ 厚み0.8㎝

 

②格子柄6つ切り

◆サイズ◆

木枠含む 縦24.5㎝ 横30㎝ 厚み2㎝

木枠内側 縦18㎝ 横23.5㎝ 厚み0.8㎝

 

③チェッカーガラス小窓

◆サイズ◆ 縦31㎝ 横43㎝ 厚み1.7㎝

 

お気に入りのステンドグラスがございましたら

電話、LINE、メールからご連絡お待ちしております。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加