注文住宅レポート

国産杉とヒノキに囲まれて健やかに暮らす自然素材の木の家 苅田町🌳

プロローグ

家族のニーズに合った”気取らない”木の家。

心地よい天然素材の風合いとすがすがしい空気が、お子さんをはじめご家族をやさしく包みます。

家に帰ると思わず深呼吸したくなる‼

構造
ナチュラル仕様
階数
2階建て
間取り
4LDK+広めのシューズクローク

木の香りがいっぱいです‼

自然素材の蜜蝋ワックスを掛け完成しました\(^o^)/

 

オシャレなシェードを取付

シェードのブラウン色がナイスなアクセントです(^^)

木に囲まれた暮らし ダイニングテーブルも本物に拘りました‼

家族とおしゃべりを楽しみつつ家事ができる対面式キッチン‼

立派な檜の大黒柱がご家族を見守る。

標準仕様のTOTOシステムキッチン‼

キッチン周辺には、パネルを貼りお掃除がしやすいです。

キッチンから和室まで見通せる間取り‼

オシャレなペンダント照明や欄間の飾

夜は、くつろいで映画鑑賞‼

シックイの壁が柔らかい陰影を生み出してくれる。

広々したシューズクローク‼

広いスペースで、お出かけの準備や後片付けもラクラク\(^o^)/

2階ホールも無垢板仕上げ

趣味の釣り具を収納

二階ホールを少し広く取り、収納も計画‼

ここで、趣味の時間を満喫(^^)

子ども部屋には、楽しいブランコ‼

木の板は、コルクボードみたいに、押しピンが効きます。

いっぱい、絵を貼ってね(^-^)


お客様の声

3~4年かけてじっくりビルダーを選びました。家族が健康に過ごせる自然素材の家を求めてたどり着いたのは、『グリーンウッド』の家だった。
決め手となったのは、何と言っても鶴田社長の人柄です。私達の希望や予算に柔軟に対応してくれる良心的な姿勢と、純和風やモダンに寄りすぎない、やさしいデザインが気に入りました。
一番の自慢は、家族が集う広々LDK。ひと続きの和室と合わせると28帖もあり、開放感抜群。

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。(^^)
友だち追加