工務店スタッフブログ

工務店ブログ
No.115
木の香り溢れる家 @みやこ町 

木の家工房グリーンウッド

こんにちわ!木の家工房 工務店大工のヒロシです。

最近、グリーンウッドのロゴを別のラインナップで新しく作ってみようかなぁと思っていまして、こないだ現場への道で前を走る車のリアガラスに貼っているステッカーが印鑑を押したようなデザインだったので目を引きました!

うちもなんかこんなステッカーいいなぁと思ってネットの変換サイトでやってみましたが 微妙。。

もう少しかっこいいのがいいです(笑)色々と試行錯誤してやってみます!

そしてそしてそろそろ。

みやこ町のY様邸の木工事が99%完了しています。

あとは扉をつけるだけ。。今日終わらせるつもりでしたが間に合いませんでした。

左官屋さんが入る予定がずれたので、バタバタ終わらせるのも嫌なので明日に持ち越しです!

ちょっとだけよ

棚つけが終わりましたのでちょっとだけ公開しようと思います!

 

シューズクローク

子供たちが大きくなってきても靴がここから溢れないくらいの収納力です!

トイレのオリジナル手洗い鉢がおけるカウンター

とても大きな手洗い鉢を準備しているお施主さんの要望に応えるカウンターです。

カウンターに曲線を作ることでお洒落に見えます。

ここで注意が必要なのが、手洗い鉢のサイズや位置にもよりますが手洗い鉢を置きたい場合、トイレの幅を少し大きく設計したほうがいいですよ!

いよいよ明日が最終日です。地元野菜が大量に安く並ぶJAのスーパーが大好きな私としてはとても寂しいです(笑)

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加