工務店スタッフブログ

工務店大工ブログNo,190 八幡東区の木の家 一度撤収!

クリナップ♪

こんにちわ!木の家工務店大工のヒロシです!

こないだクリナップさんに行ってきてキッチンを見てきました。

2月からステディアがすこーし変わる見たいですよ。詳しくは店頭かwebの方で確認してくださいね!

主婦から絶大なる信頼を得ているクリナップさん。さすがキッチンメーカーって感じです。

昔から、キッチンは女の城というくらい女性にとってはとても大切な存在であるキッチン。今は男性もキッチンに立つことは珍しくなく、その機能性は老若男女から受け入れられるものだと思いますね。

 

楽ちん!

今は便利なものがあるんです

機械が自動でレンジフードのファンを洗ってくれる機能があるんです。

レンジフードの汚れって毎日掃除すれば別ですが、そんなことする人はなかなかいませんので結構頑固な汚れになってしまいます。コーティングをしているとはいえあまり触りたくないってのもありますが。このフードだと少量のぬるま湯をセットして10分自動洗浄してくれ流ので簡単に御手入れをしてくれます。さすが令和ですね笑 節水にも貢献しています。

現場進捗

八幡東区のS様邸は最終段階に入っております!

子供部屋の壁を施工していなかったのでここをやっつけます。

 

ガラスブロック投入!

子供部屋の電気が消灯しているか間接的に確認できるガラスブロックは人気ですね。 ガラスブロックって実は色々種類があるので確認してみるのもいいと思います!グリーンウッドは標準はこの透明のものを使用しています。

どーん!

壁が施工できました!1日で一部屋ぐるっとできたので自分の仕事の速さにうっとりします笑

残すところ、見切り類と棚工事がありますがひとまず左官屋さんや住宅設備取り付け後の施工になりそうです。

ということで現場からはひとまず一回退散いたします!

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加