工務店スタッフブログ

工務店大工ブログ
No,196
八幡の木の平屋 完工!

集大成

みんなさんこんにちわ。木の家工務店大工のヒロシです。

八幡の平屋 完成いたしました! 木工事は先月完了していましたが、棚付け工事は残っていましたので本日完了しました。

毎回、現場から引き上げる際にいい家になったなぁと思いながらやっています。今回は特に御施主様が高校の後輩になるという縁のある現場でしたので思い入れも深くなりますねぇ〜

 

どのように暮らすのかを想像しながら作る。

“家作り”とは単に家という”物”を作ることですが、私はそうは思っていません。

どのような”暮らし方”をするのかを考えながら作る”家作り”をしています。

棚一つにしても、”ここにその棚をつける意味”を考えます。

家を建てる世代は特に子育て世代が多く、やっぱり家事楽を考えます。私の家庭もその一員です。毎日の生活の中で少しでも楽に過ごせる家を建てるのが新築注文住宅を建てる工務店の使命の一つだと思います。

 

「私たちは家族みんなの笑顔と健康を第一に考え、成長する企業を目指します」

これはグリーンウッドの企業理念の一つです。

昨日より今日 今日より明日はもっといい家を作る!

一貫施工の工務店だからこそいい家をプランニングし、施工することが実現できます。これからも”何のために”家を建てるのかを大事にして業務に取り組んでいきたいと思います!

 

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加