工務店スタッフブログ

木の家・注文住宅のインテリア
vol.3

違った目線で?福岡県の設計事務所グリーンウッド

お部屋のインテリアに観葉植物

6/25 皆さん、こんにちは、『木で幸せの家』を造る一級建築士で大工棟梁 木の家建築デザイナー鶴田です(^^)

梅雨本番になりましたね。気分転換に観葉植物のエバーフレッシュを見ました‼

木の家のインテリアには、ピッタリなのですよ\(^o^)/

そして、暗くなりだすと葉を閉じて寝るのですよ。可愛いいでしょ‼

ねむの木の仲間なのです。

植物のグリーンが、色づいた無垢板とあいます

‼エバーフレッシュに花が咲いてた‼

一年ぶりに エバーフレッシュの花をみました。

嬉しいです\(^o^)/咲いていました‼

花言葉は、歓喜、胸のときめき‼

ちょっぴりインテリア

皆さん、おはようございます!『木で幸せの家』を造る一級建築士で大工棟梁 木の家建築デザイナー鶴田です(^^)

仕事場の横の棚に飾っている小物です‼

プイさんが、雑貨屋さんで買ってきた小さなガラスの瓶はカラフルでアクセントになっております。外に生えております草を活けましたよ。

お客様から頂いたハリネズミとミニゴリラも可愛いのであります。\(^o^)/

今日は 今から、小倉南区で大工工事であります。一日頑張ります。

家づくりは心をモットーに、自信と責任を持ちお客様の夢を叶えます(^^)

自然素材の注文住宅 木の家工房グリ―ンウッド一級建築士事務所&工務店

リプサスカスッサ

4/1皆さん、おはようございます!『木で幸せの家』を造る

一級建築士で大工棟梁 木の家建築デザイナー鶴田です(^^)

早い、もう エイプリルフール‼ プイさんに、嘘をついて驚かせようと思います。(@^^)/~~~

お部屋のグリーンインテリアで 天井の梁からハンギングシェルフで植物を飾っています‼

木に囲まれた空間の中に緑色がアクセントになります(^^)

いい感じで、眺めてコーヒータイムでした!

このリプサスに 何かがついています?

これも 天井から、?マークのよくある金物で吊るしています。

‼ビックリしました。リプサスの花

初めて見ました‼リプサスの花

小さいです。でも、きちんと白い花が咲いています。(^^)

隣の公園の桜も満開で 花祭りですよ。

遠賀郡のFさん、戸畑区のMさん、小倉南区のTさん、モデルルームご来店ご相談ありがとうございます。(^^)

 

 

ハンギングシェルフにインテリアグリーン

1/14 皆さん、おはようございます!『木で幸せの家』を造る

一級建築士で大工棟梁 鶴田訓です(^^)

今年は 雪がまだ、降らないですね。異常気象なのでしょうか?

木の家にマッチするインテリアです。

お部屋の天井から、棚を吊るハンギングシェルフです‼

可愛い観葉植物を置いたり出来ますよ

私も、初めてドライフラワーでスワッグを造りました。(^^)

本日は、Kさん、モデルルームご来店、ご相談ありがとうございます。(^^)

家造りは心で結ふ『木で幸せの家』GreenWood

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加