工務店スタッフブログ

福岡県の工務店ブログ・木の家工房グリーンウッド 色々vol.15

久しぶりのTOTOショールーム北九州

7/26 皆さん、おはようございます。『木で幸せの家』を造る一級建築士で大工棟梁 木の家建築デザイナー鶴田です(^^)

今日は、連休最終日ですね。大分で建築の仕事をしている次男も休めたようで家に帰ってきました。朝起きたらもういなくて、バス釣りに行っていましたよ‼ 私のビックなバスを釣りたいですよ(*^^*)

連休中は、皆様 ご相談や、ご来店ありがとうございます。(^^)

昨日は、久しぶりに小倉のTOTOショールームにも行きました。

システムバス

このゾーンは システムバスです。

アドバイザーが、色々説明してくれます。

先ずは、サイズ確認 通常は1坪サイズです。少し洗い場を広く取ったサイズもあります。

バスタブの色や形状、シャワーヘッド、壁や床の色

家族の皆様で 一緒に決めますので楽しそうであります。\(^o^)/

 

システムバスの色決め‼

システムバスのミニチュア模型で、色のシュミレーションです。

ご希望の色を、totoアドバイザーが、次から次へと提案してくれます。

女の子のお子様は、ピンク色を選ばれておりました。可愛いお風呂になるかもです‼

分かり易くナイスです。

小倉南区のTさん、打ち合わせありがとうございます。

小倉南区のKさん、戸畑区のWさん、八幡西区のTさん、若松区のOさん

モデルルーム見学会 ご相談ありがとうございます。\(^o^)/

GreenWood『木で幸せの家』

木の家工房グリーンウッド

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加