工務店スタッフブログ

行橋市の平屋の木の家は、お引渡しです‼

太陽光パネルの担当者よりモニターの説明です‼

皆さん、こんにちは、『木で幸せの家』を造る一級建築士で大工棟梁 木の家建築デザイナー鶴田です(^^)

行橋市の平屋のゼロエネルギー住宅は、お引渡しでした。

先ずは、太陽光発電の担当者より説明です。

モニターでは、発電量、消費電力量、買電量、などを確認できます。

夏は、エアコンを24時間かけておいても、日中は、発電で賄う事が出来とても助かります(^-^)

また、モニターで消費電力量を確認することで、意識的に省エネルギーになるそうです。

ヘムスが付いていて、電気使用量がモニターで分かります\(^o^)/

電気使用量を計測する機械、ヘムスを取付ました‼

檜の無垢板が気持ちいい‼そんな家造りです\(^o^)/

Hちゃんも嬉しそうで、元気よく拍手をしてくれましたよ(@^^)/~~~

ありがとうございます。木の床が気持ちイイでしょ‼

子ども達には、こんな自然素材の木の家で育って欲しいのであります(^^)

玄関ドアは、タッチキーです\(^o^)/

現場監督の柴田常務は、鍵の設定を行い

施主様に説明でした。

鍵をお渡ししましたから、これからは、インターホンでピンポーンを鳴らして伺います。

その時は、開けてください、よろしくです(^O^)/

リビングルームの窓からのテラスには、木調タイル‼

テラスの床タイルが、カッコイイです\(^o^)/

木調のタイルでした。いい雰囲気に仕上がりましたね。

行橋市のFさん、ありがとうございます。

『木で幸せの家』で家族みんなの歴史を刻み、健康で幸せに暮らしてくださいませ。

これからも、よろしくお願いいたします。

家造りは心で結ふ『木で幸せの家』GreenWood

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加