工務店スタッフブログ

半年点検❗️お庭もステキです。セルロース断熱の木の家ZEH@八幡東区

外構がイイ感じ

みなさん、こんにちは(^^)『木で幸せの家』を造る一級建築士で大工棟梁の鶴田です

今日は、北九州市八幡東区の家で半年点検です 頑張りまーす(^^)

久しぶりにあおいするのでワクワクします! 着きますと緑の植栽がお出迎えでした ステキです(^^)

外階段がオシャレですよ‼️

ホント‼️外構やお庭が出来ると家が引き立ってよくなりますよ♪

玄関ポーチ

玄関ポーチは設計の段階広くなるように計画しました。予想通り広々してます(^^)

お庭には綺麗な紅葉が植えられています

実は家の南側は設計段階でギリギリの採光計画でした、でもきちんと日も当たってバッチリです!

びっくりしました=(^.^)=
畳の間から見える もみじの緑がとても綺麗でしたよ‼️

こうなるのですね ナイス外構計画!

お庭での良いくつろぎスペースです‼️

落ち着きますね 癒される^_^

ベンチに座って、ビール飲みたいですね!プイさん!ビール持ってきてください(^^)

2階のお子様もお部屋も点検に参加です(^^)

ブランコを楽しんでいましたよ。こんなに喜んでいただいて取り付けて良かったですよ。私も嬉しいのであります!

お子様たちには自然素材の木の家ですくすくと育って欲しいです^_^

 

明るい階段には絵が‼️

お子様の作った作品や絵が飾られていました!実は子供の描く絵が大好きなんです! 階段が美術館になってます♪

エコキュートの点検

タンクのお湯を出したり、漏電ブレーカを落としたりして点検しました(^ ^)

今回、半年点検でお伺いしてお久しぶりでした。
とても喜んでいただけて木の家を建ててきて本当によかったなと思いました!
もっともっといろんな人が喜んでいただけるように頑張ります!

木で幸せの家のYouTubeは↓です

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加