工務店スタッフブログ

工務店の妻のちょこちょこ diary*33*

ラテアートに目が釘付け

2/12 こんにちは由美です。今日から雨がしとしと降り続くようですね。寒い日はあったかい飲み物がほしくなる今日このごろです。何かチャレンジしてみたくてラテアートを壊さないように飲んでみました。以外に崩れないで飲めました。

グリーンウッドブログをご覧いただいている皆様いつもありがとうございます。

小倉南区K様 モデルルームにお越しいただきましてありがとうございました。

小倉南区T様 家造りのご相談ありがとうございました。

京都郡苅田町K様 お打ち合わせありがとうございました。

2/23㊐、24㊊に京都郡苅田町の木の家完成見学会にご予約いただいた皆様ありがとうございます。当日お待ちしております。

 

幸福のチョコレート

バレンタインが近くなりお店でチョコ買っている方や紙袋をさげている方をよく見かけますね。バレンタインは甘い思い出もあれば苦い思い出もあるので自分で食べるのが一番だなと思う今日この頃ですが

ちょっと前に幸福のチョコレートを食べにいってきました。チョコレートバイヤーのおススメのチョコ一粒一粒がおいしくて”一粒の幸せ~”って実感しながら世界のチョコを堪能してきました。

憧れの人

一度でいいからお会いしたかった通販フェリシモのチョコレートバイヤーのミリさん。

世界のチョコレートの話や仕事に対する意気込みを聞きながらチョコ食べながら楽しいひと時があっという間にすぎてしまいました。チョコで元気をもらいながらまた来年会えるといいな。。。