工務店スタッフブログ

Happy Wedding 2020.February.22

可愛い手作りのおもてなし

2/24 こんにちは由美です。日向ぼっこしたくなる今日この頃です。

待ちに待った2020.2.22 HIROSHIさん・AKIKOさんの結婚式で福岡へGO!

会場に入ると各テーブルにも可愛くティピーが飾られてあったり、席札には一人一人に宛てた手紙も添えてあってあったかいWedding Party はじまりです。

 

ウェルカムスピーチ

みんなの注目を一身に浴びるHIROSHIさん。ちょっと緊張しているようにみえます。

前日は蜜蝋ワックス掛けでしたので作業着姿でしたが、結婚式当日のスーツ姿もビシッと決まっていてカッコイイですね。

 

来賓代表挨拶

鶴田社長の出番がやってきました。いよいよ本番です。乾杯の前でしたのでお酒の力を借りずに自分の思ってたことを熱く思いを語っていました。

 

新郎新婦の共同作業

カラフルなフルーツたっぷりのケーキに入刀です。AKIKOさんのウエディングドレスとっても綺麗でうっとりする花嫁姿。お似合いですね。きっとHIROSHIさんも。。。でしょうね。

 

職人起業塾の塾長の挨拶

みんなを元気にしてくれている

職人起業塾の高橋塾長。

各地で講演などをし、次世代の若手職人を育成されている塾長。

塾長の力強い言葉 感謝いたします。

 

結婚式のお色直し

AKIKOさん素敵なカラードレスにお色直し。ラメの輝きがとっても華やかで大人っぽいデザイン。幸せいっぱいのお二人とみんなで記念写真です。カシャッ!!

 

デザートタイム

オープニングムービーやプロフィールムービー、余興、エンディングムービー見ながら、おいしく料理をいただきました。デザートはこれまた楽しみの一つですよね。デザインが素敵なのでワクワクします。

 

ありがとう想い伝わる感動の手紙

AKIKOさんからご両親に宛てた感謝の手紙、感動しました。

カーペンターズのイエスタデイ・ワンス・モアがグッときて何か込み上げてきましたね。HIROSIさんこれからは家族の大黒柱としてAKIKOさんと支えあいながらお幸せに。

 

 

感謝の意

2/22に春一番が吹いたそうです。春の訪れと共に結婚式。おめでたいですね。鶴田社長もしっかりと握手をし、とっても嬉しそうでした。ご両家の皆様おめでとうございます。このようなお祝いの席にお招きいただきまして本当にありがとうございました。