工務店スタッフブログ

工務店の妻のちょちょこdaily *45* 家造りは一生に一度の大きな決断

平穏な日々が戻りますように

5/15 こんにちは由美です。福岡県も緊急事態宣言の解除されました。まだまだ油断はできませんが少しほっとしましたのも束の間で今日から雨の日がしばらく続くようですね。台風の動きもチェックしとかないと。。。いけない今日この頃です。

外に出ると眩しいくらいの新緑、色鮮やかなアザミの花が咲いていました。ドライフラワーにチャレンジ中。

 

家造りの悩みごとを相談したい

自宅で過ごす時間も増えたこの機会に、お家のことを色々考えてみたいといういうお客様のご要望に応え、オンライン相談会、WEB完成見学会をYouTubeで行ってみようと企画いたしました。

HPトップ画面から下にスクロールしていただきましてYouTubeチャンネルのアイコンをクリック!!すると”いつでも・どこでも・誰とでも・何度でも”見学出来ますので、ご覧になっていただけると嬉しいです。

●家造りは まず何をしたらよいのか

●自分たちが建てたいお家はいくらくらいで建てられるのか など

お家づくりについての疑問を解決できるWEB相談や家造り無料相談会も行っております。

新型コロナウイルス対策のため、ご予約制でのご案内とさせていただきます。

ご希望のお客様は

電話093-964-2255

HPの*予約*よりお問合せくださいませ。