工務店スタッフブログ

工務店の妻のちょこちょこdaily *51*
お盆休みを終えて

今年もこの季節がやってきた*お盆の精霊馬*

8/21 こんにちは由美です。今日も暑くなりそうですね。色々な事に気をつけないと。。。いけないので迷いながら一日一日過ごしている今日この頃です。

皆様、お盆休みはどう過ごされましたか? 今年は何だか自粛ムードでいつもとは違うお盆休みでしたね。お寺に行かなくてもSNSを使って法要はライブ配信の時代になり、いつでも・どこでも見れるので助かりました。こんな時代が来るなんて・・・凄いですね。

暑い中、モデルルームに打ち合わせにお越しいただいた皆様ありがとうございました。ちょっと前はFAXで打合せ。今ではメールで鮮明なイメージ画像を見てもらえることができるようになりましたが、迷惑メール設定などで上手く届かなかったりすることもあったのですが、ここ最近はLINEで友達登録さえできれば既読がつくので確実に伝わっている事がわかり、新しい便利なツールありがたいですね。

来週は行橋市F様邸 上棟いたします。今日も現場で梅谷棟梁 土台敷前の準備行っております。まだまだ暑い中での作業になると思いますがよろしくお願いいたします。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加