工務店スタッフブログ

工務店の妻のちょこちょこdaily *53*
自立循環型住宅への取り組み

よりよい明日を迎えるために

9/10 こんにちは由美です。今回の台風10号は早朝に来るということで夜中が怖かったですね。気象庁の方など極めて早い段階から強く注意を呼び掛けていただいたおかげで準備・行動が出来たと思います。本当にありがとうございました。

八幡東区S様 京都郡みやこ町見学会 台風の日でしたので残念でしたが9/11お待ちしております。

行橋市Y様お電話ありがとうございました。

小倉南区U様 モデルルームにお越しいただきましてありがとうございました。

皆様、グリーンウッドHP・Twitter・LINE・インスタ等々、情報をご覧なっていただいている皆様、ありがとうございます。これからも色々と発信していきますのでよろしくお願いいたします。

今年はコロナ禍になり色々なことがリモート化なってきております。鶴田社長、全国工務店ネットワークの自立循環型住宅への取り組みにつての会議や東京で行われるセミナーなどがパソコンで参加できるので日々、新時代に向かっております。

 

秋の風物詩

グリーンウッドモデル前のイチョウから銀杏が台風でポトポト落下してしまいました。銀杏には雌の木、雄の木があり、銀杏がびっしりなっているのが雌の木です。旬はもっと先みたいですが素手で触るとかぶれるので要注意。エメラルドグリーンで食べると美味しいんですが、潰れるとめっちゃ臭~!!ほうきで掃くとほうきも臭~!!困った困った独特な秋の香りですね。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加