工務店スタッフブログ

工務店の妻のちょこちょこdaily *56* 日々の出来事

家づくりの本 ふくおか・さがのライフスタイルマガジン

10/10 こんにちは由美です。北九州市を中心に、自然素材をふんだんに使用した木の家づくりのグリーンウッドの想いが詰まった本が発売中です。今回は何とP82~に掲載させていただきました。

今、考える住まい これからの住まいについて 沢山の家造りの会社がずらっと勢ぞろいです。本屋さんに行かれた際には手に取ってご覧になっていただけると嬉しいです。

 

鶴田社長、マイクデビュー

木の家工房グリーンウッドを皆様に知っていただこうと家づくりの本・HP・Instagram・YouTube・Twitterなど色々配信おこなっておりますが、またまた新たな配信として解説動画ということでマイクの準備OK。最初はマイクの音量にあたふたしていた鶴田社長ですが、一時間後にはゆっくり解説できていました、もうすぐYouTubeで配信予定です。

本日、若松区O様邸の地鎮祭の日でした。Instagramのストーリーズに地鎮祭の様子をupさせていただいています。若松区O様 地鎮祭おめでとうございます。

八幡東区S様 モデルルームにお越しいただきましてありがとうございました。

 

ちょっと早い冬支度 森の学校の木質ペレット

グリーンウッドモデルルームにも森の学校さんの木質ペレット燃料を配達していただきました。倉庫も燃料満タンになり冬支度OK!! 森の学校のYさん帰るときは額に汗だく。。。お疲れ様でした。

今年も暖かい冬が迎えられそうです。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加