工務店スタッフブログ

工務店の妻のちょこちょこdaily *60* 現場のコミュニケーション

現場のデジタル化を目指して

11/7 こんにちは由美です。11月になるとめっきり日の出が遅くなり、飛び起きる日がよくある今日この頃です。

行橋市F様 現場お打ち合わせありがとうございました。完成見学会もさせていただける事、本当に感謝いたします。

遠賀郡T様 モデルルームにお越しいただきましてありがとうございました。完成見学会お待ちしております。

来週は若松区O様邸の上棟です。作業場は上棟準備で大忙しのようです。

お客様との連絡もLINEで出来るようになり有り難い時代になりました。会社を支える現場改善のため、電話・Fax・書類など従来型の情報共有の現場デジタル化を目指して先日リモート研修でした。協力業者の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様のもとへ

11月になり、2021はまだまだ早いですが...ゆっくり構えていると...あっという間に12月になりますから早め早めの行動を心掛けている鶴田社長(配達員)となります。

ご縁を感じ感謝の気持ちをもってご訪問させていただいております。お留守の為、お会いできないお客様もいらっしゃいますが今後ともよろしくお願いいたします。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加