工務店スタッフブログ

工務店の妻のちょこちょこdaily *65*
 九州では記録的な大雪

小倉市民の憩いの山

1/9 こんにちは由美です。一昨日からの積雪で雪国のようになってしまいました。こんなに雪が降ったのは何年ぶりでしょうか?

北九州市の足立山もすっかり雪景色でした。

皆様、凍結で水道管などは大丈夫でしたでしょうか?

毎日蛇口をひねって水がでることに感謝しないといけないなと思います。停電になると井戸水が出なくなったり、凍結すると水道も井戸水も出くなったりするので当たり前の毎日に恩恵感じながら蛇口をひねります。

 

2021 丑年の年賀状

皆様から届いた年賀状 ありがとうございます。

みんなでじっくり読ませていただきました。

本年もたくさんの幸せづくりのお手伝いをさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

なかなか見れない光景

雪道は車も自転車も危ないので徒歩でモデルルームまで長靴を履いてきました。連日の寒さで川が凍っています。その上に雪が積もっていく、よーく見るとポニーのように見えるのは私だけでしょうか?

誰も歩いていないフカフカの雪の上を歩いたり色々想像しながら楽しんでいる今日このごろです。

 

私達の大きな励み

◆HP◆Insta◆Twitter◆LINE◆など

いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 

お正月休みのLINE打合せ、寒い中モデルルームにお越しいただいた皆様、感謝しかありません。

2021もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年恒例のお酒でお清め!!まずは鬼門からお清め中

…*……*……*……*……*……*……*……*…

今日は「大間のマグロ」のテレビ番組を楽しみにしている鶴田社長です。

 

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加