工務店スタッフブログ

工務店の妻のちょこちょこdaily *71* 観測史上最も早い桜の開花

グリーンウッドモデルルーム 桜前線スタート

3/19 こんにちは由美です。桜もちらちら咲きはじめ和やかムード、そんな矢先にパソコンも少し疲れたかな。。。調子がおかしいので、データ移行作業中の今日この頃です。ある日突然、って怖いですね。

4/10・11 小倉南区*完成見学会のご予約をいただいた皆様、ありがとうございます。完成に向けて職人さんたちが一手間一手間 仕上げっていっておりますのでお楽しみになさってくださいませ。

昨日は遠賀郡T様 モデルルームにお越しいただきましてありがとうございました。

モデルルームの裏の桜も蕾がびっしり、そろそろ咲き誇るんじゃないかなとは思いますが、今日から雨のようで残念です。

一年間で10日間(期間限定)ぐらいはお花見を楽しめる期間なんです。

今年は団子か回転焼きでも買って食べようかなっと思っています。

 

つくしの背比べ

今年は土筆も早かったようです。こんなに伸びています。皆さん土筆の苦いのは好きですか?私は苦手です。土筆が開いて花粉がない土筆は好きです。。。もやしのような感じなんです。笑笑

この一年、日常生活・外出する事も気を付けながら日々過ごしてきました。早く普通に生活していた頃に戻りたいですね。

 

下記のボタンからLINE友だち追加 よろしくお願い致します。
友だち追加